UA値0.26の断熱工法がみられる見学会 | 健康住宅WELL+(ウェルプラス)| アップルホーム

BLOG ブログ

2022.10.24

UA値0.26の断熱工法がみられる見学会

健康住宅の営業です。

季節が進み、朝晩寒いと感じることが多くなってきました。

 

そんな中、健康住宅では新シリーズの「WELL+」の住宅を建築中です。

ホームページをご覧いただいているかたはご存じかと思いますが、

WELL+は、従来どおり自然素材にこだわりつつ、

これまで以上の高い断熱性能であるUA値0.26を追求し、

たった1台のルームエアコンで全館空調を行う、快適な家づくりです。

 

そんな家づくりのようすをご覧いただける、

「UA値0.26の断熱工法がみられる見学会」を

今週末から開催することとなりました。

 

ご興味のあるかたは、1日2組限定の開催となっておりますので、

お早めにお申し込みくださいね。

 

 

 

ブログ一覧に戻る